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これガチ!?本当ならまぁまぁ重要な仕様やんけ!

340: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:23:06.28
これ今更気づいたんだけど戦闘力デバフって1PT同士の比率で付けてるんじゃなくて3PTまとめた数字で計算してんのか

342: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:24:13.11
>>340
マ?
新情報やんけ

343: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:25:18.20
>>342
新情報なん?みんな知ってるもんかと思ったんだが
じゃあ俺の勘違いの可能性もあるんか🤔

344: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:25:30.59
>>340
つまり捨て編成の戦力上げとけばいいのか?

346: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:27:29.14
>>340
何で気づいたん?同じ相手に構成変えて何回か挑んだ時のダメージを比較したとかか?

350: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:29:24.48
>>340
3PT目は戦力盛れって言われたけど見かけデカくするだけじゃなくてちゃんと意味あったのか

364: 名無しさん 2023/06/24(土) 21:37:15.02
>>340
これガチ?
まぁまぁ重要な仕様やんけ

654: 名無しさん 2023/06/25(日) 00:09:03.26
>>340
1ptごとだぞ
勝てない編成にルピー単騎とかやってたから

776: 名無しさん 2023/06/25(日) 01:52:42.81
>>340
について調べてみたがアリーナの戦闘力デバフは3PTまとめた数字ではなさそう

調べ方はスぺアリで同じ相手(総戦闘力50万)に2連戦
1戦目は自陣の総戦闘力21万
2戦目は自陣の総戦闘力57万
入れ替えしてない3PT目の与ダメと被ダメを比較
5人vs5人なので数字が入り乱れて分かりにくいが1-2戦目でちらほら同じ数字が見えた
ただし攻撃メンバーしか入れ替えてないので防衛メンバー同士で計算する仕様だったりしたら知らん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687595462

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