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おい、スキルリセットまだかよ←これ

467: 名無しさん 2023/10/11(水) 11:04:32.12
スキルリセットまだかよ
何でこんなに無いの?

468: 名無しさん 2023/10/11(水) 11:29:29.03
>>467
編成や使用キャラが画一化されにくい(色んなキャラを使ってもらえる)、恣意的にリセットを繰り返すなどで瞬間的に有利な状況を作ることを防ぐ(特にアリーナ)
一応ゲームとしては利点ある


デメリットは強化が思ったほど結果が出ずモチベーションを失う人が出ること

469: 名無しさん 2023/10/11(水) 11:40:50.56
根本的にスキル育成素材の配布量を増やせっつーの

主だったソシャゲで腹パンを調整の解決策にしてるとこなんてねえだろ

473: 名無しさん 2023/10/11(水) 12:07:23.43
>>469
今まで育てたキャラ > 手に入れた直後のキャラ
意図的にこの状態を作ってるフシがある
ソシャゲなんで後発のキャラが強い可能性高いけど、永くいろんなキャラを使って欲しいという

おいそれとテストできないので、ユーザー間の情報交換を促せるってのもある

色々考えてんるじゃない?
この方針もまずまず結果出してるんで落目が加速でもしない限り変わらんだろう

471: 名無しさん 2023/10/11(水) 11:53:50.23
こういうのは第二の上位スキル実装する時に緩和するぞ
伸び代無しになるとコンテンツ先細りしていくからな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696569861/

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